とっても使いやすかったムダ毛処理の道具

私は今まで、顔のムダ毛処理用の道具しか使ったことがありませんでした。
腕や足のムダ毛の部分も、その顔のムダ毛を剃る道具を腕や足のムダ毛用と決めて使っていました。
小さくて持ちやすいのですが、やっぱり顔のムダ毛とは違って少し伸びてしまいがちなムダ毛を一回で綺麗に剃る事が出来ず、何度かくし返してムダ毛の処理をしていたので、少し赤くなってしまったり、一度に剃ろうとして強く力を入れてしまったりなどで、時間もかかっていました。
でも、最近、腕や足のムダ毛を剃る道具を買い、使ってみると、すごく綺麗に剃れることがわかりました。
スッと剃りたい部分に力を入れずに動かすと、一回でムダ毛をすごくスッキリと剃る事が出来ました。
全身脱毛一回分に匹敵するぐらいの脱毛効果でした。
そして、今まで残っていたすごく短いムダ毛剃り残しも少なくなり、剃った後の赤くなる事もなくって、短い時間でツルツルにムダ毛処理をすることが出来ました。
一番難しかった脇のムダ毛処理もその道具で剃ってみると、すごく綺麗に剃る事も出来たのですごく嬉しかったです。
優しく綺麗にムダ毛を剃る事ができることと、短い時間でムダ毛処理が出来るようになった事が良かったです。

カテゴリー: 美容 パーマリンク