年かなぁ

前はよくタイツにミニスカートのような服装ばかりしていました、理由はシンプルで下半身デブだったからです。
脂肪に囲まれたお尻・名前通りの太ももを隠し、運動を全くせず筋肉が殆ど付いていないふくらはぎを見せる事で着痩せする為にデブにも関わらず敢えてこのような服装をしていました。
その後ドラッグストアのアルバイトを始めた事で3~4㎏痩せる事に成功しました、立ち仕事でふくらはぎに筋肉が付き、ミニスカタイツよりも長ズボンを履いた方がスタイルが良く見えるようになり、仕事上長ズボンを履く習慣が身に付いた事で長ズボンばかり履くようになりました。
痩せて初めての冬、今まで溜め込んでいた断熱材(脂肪)が無くなった事で寒くて寒くて仕方なく、それまでタイツだけで生きていけたのにタイツの上に長ズボンを履かなければ寒さに耐える事が出来なくなってしまいました。
それまで長ズボンを履く事でタイツを使わなくなり節約になっていたのに新たに用意する必要が出てしまい、困りました。
それから無事にリバウンドし殆ど痩せる前の体重に戻ったこの冬、それにも関わらずタイツ+長ズボンで無いと寒くて辛いです。
思えばタイツだけで冬を過ごしてから3年くらい経ってしまっています、年は取りたくない物です。
自宅で歯を白くしたいとずっと思っています

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。