サイズ感の合わない服

ちょっと思い切ってユニクロで買った服のサイズが全く合わなくてショックです。
家に帰って着てみると小さすぎて部屋着なのにピチピチな感じです。
そういえばユニクロで部屋着を買う時はいつも結構大きいサイズを選んで買っていたなと
ピチピチな服を着ながら少し後悔しています。
夏場の部屋着のシャツとかだったらちょうどいいんですけどね。
冬ものはやっぱりゆったり感がないとピチピチな隙間から風が入って寒い・・・。
フリースと長袖のシャツを買ってみたのですがどちらも小さいわけです。
ユニクロのSサイズってここまで小さかったかななんて疑問にも思っています。
それともうちょっと伸縮性もあったようなないような。
これまで部屋着を買うこともそんなになくていつの間にか普通に着ていた服が
どんどん部屋着に回っていたのでそんなことも気にしたことがなかったのですが
そういった服を一度全部捨ててリニューアルさせようと思ったばかりに起きた
出来事なのでちょっとショックですね。
おそらく新しく買ったら部屋着でも二度と着なくなるんだろうと思います。
ユニクロは安いことでも有名ですがもっと安くしてほしいぐらいですね。
ちょっと質にも重きを置いているような気がします。
全体的にもうマイナス1000円ぐらいしてくれれば失敗してもここまで痛くはないんですけど。
さすがに二度と着ないことを考えると手痛い出費に感じてしまいますね。
買取りできない車

カテゴリー: 独り言 パーマリンク