埼玉県と貧乳の関係

貧乳というと文字通り胸が小さいということをいう言葉ですがいつだったか全国都道府県の
平均バストサイズみたいな企画が雑誌かなんかであった時に埼玉県が一位になっていましたね。
それからというもの埼玉県に住む女性は肩身の狭い思いをしたのではないかと思います。
というのもまだ僅差で最下位というならまだしも埼玉県がダントツで再開でしたからね。
バストの平均サイズも他の都道府県がBカップが最低なのに対して埼玉県だけはAカップと
いう結果も当時は大分話題を呼ぶ結果になったのではないかと思います。
もちろん埼玉県の人が全員貧乳だというわけでは決してないわけですが平均でAカップが
出るというのもなんかものすごい珍しいことだなと思いますね。
何かの番組でなぜ埼玉県に貧乳が多いのかという検証をしていたのですがそれにはいろいろな
理由が考えられるみたいで例えば女性の喫煙率が高いとか睡眠時間が少ないとかがあるそうで
それらの原因が色々重なってそうなっているという結論に至っていましたね。
ただ思ったのは埼玉県に住んでいるけど胸が大きい人だったりBカップ以上ある人なら
笑い話というかネタにできることだと思うのですが埼玉県に住むAカップの人は当時は
かなり肩身の狭い思いをしていたのではないかと思います。
バストアップサプリメント 人気

カテゴリー: 美容 パーマリンク